2020年やりたいことリスト

ぴかしさんの記事↓をみて2020年やりたいことリストいいなあと思って作ってみます

2020年やりたいことリスト

・大阪の女性エンジニアを盛り上げる活動を行う
・TECHPLAY女子部を、『女性エンジニアの繋がりが欲しい人がふらっと参加できるコミュニティ』にする
・月2回、技術系でもnoteでもいいのでアウトプットをする
・結婚式をやりきる
・0から自分で考えて何かのサービスを作る
・新婚旅行に行く
・オンラインの勉強会(もくもく会)やる
・podcast月1ペースで出す
・技術書典に出る
・姿勢を正しくする
・ジム通いを続ける
・引っ越しする
・月1冊以上本を読む
・本を読んだらすぐにブクログに登録する
・Ruby系のイベントで登壇する
・若者旅に行く
・家族旅行する
・関西ですぐに飲みに行けるような友達を見つける
・ReactNativeでアプリを1つ作る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?