見出し画像

自己紹介

やぁ!私、RL・めーかー!リチャくんのファンなんだ!

……どうも、2024年5月15日にCDデビューを果たした、(旧ジャニーズの)Aぇ! groupの草間リチャード敬太くんのファンの者です。


😳👂〜♫♪🎹🎸🎤🎷🥁

ちょっとそこの通りがかりの読者さん!デビュー祝いに一曲聞いてってください↓↓

ご祝儀強奪失礼しました。素直に見てくださった方ありがとうございます。神様仏様読者様です🙏

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ < 頑張って1000万回再生目指すぞー!!!!! 
         〜♫♪🎹🎸🎤🎷🥁♡😊


すいません、脱線しました、自己紹介に戻ります。
まず厄介な名前ですいません、やっぱりオタクたるもの印象に残る名前にしておもしれー女になりたいじゃないですか。ちなみに好きなように呼んでください、私も読み方わかりません😅
一応公式では「Richard Love」の頭文字をとって「RL」でやらしてもらおうかなと思てます。

ここは超主観的なリチャくんに関する備忘録が書かれてる、日記帳やと思ってください。個人的には図書館とか言いたいんですけど、そんな大それたものじゃないです。日記は三日坊主で続かん私が、noteならなんとか続けられるんじゃないかと思い、勢いで立ち上げたのがこれです。いつか見返した時にAぇやんと思えるような場所になるといいな、と思ってます。



それでは短いですがこの辺で……随時手を加えるつもりなので、至らぬ点はご容赦くださいませ。

感想やコメントお待ちしております。何書いていいか迷ったらリチャくんの好きポイント教えてください🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?