見出し画像

QNLG蘭丸進行回パターン①青赤不明(6/25)


例によってうろ覚え&お花畑フィルターにより幻覚が見えてるかも。

細かい流れを覚えていないので、今回は箇条書きで。


ゲーム:連想ゲーム   ペア:💚❤️、💜💙

・ペアが発表されたときに「悪くねぇ」っていう蘭丸くん…悪くねぇんだ…えっかわいい…嶺二すきじゃん…カミュのときとえらい違いすぎて笑いそうになった

・組分け終わったあと、なぜか上手のデレラ側を一周して下手の蘭丸のとこへ戻って、「おっまたせー☆」ってする嶺二に、「なにやってんだよ、わざわざ遠回りしやがって」ってちょっと笑ってる蘭丸

・↑のあと💚「ぼくたち最強チーム!!!」

…からのまいらすのハイタッチありがとうございますなかよしかよ(なかよしでした)

・嶺二がなにかするたびにらんまるがびくってなるのがかわいすぎるw突然の挙動にびっくりしている蘭丸w

・でれらがゲームに関する説明してるときに嶺二が「お願い、お願い(A!のましゅまろまもちゃんのやつ)」ってジェスチャーをしきりに蘭丸にうながしてて、蘭丸は「……いやいやいや」「………(ちょっと考えてやろうとする)……イヤイヤ」ってやってるんだけど何度もお願いするうちにちょっとだけ「お願い」ってやってくれたのぱりかわいすぎた。お願いってしたあと「いややっぱむりだ」ってかんじでイヤイヤイヤって手振ってたのかわいすぎたはーまいらす😭🙏😭🙏❤️💚✨

・らんまるくん、端末をそんな乱暴にヒラヒラもたない!w

・あと書くとこ(端末構えるとこ)めっちゃ低くない?!!書きづらくない?!!蘭丸はベースを構える位置も低め。

・文字がROCKに右肩上がりで大変かっこかわいかったです


ちなみに…

>筆圧が強い
エネルギッシュで、しっかりと自分を持っているタイプ。何事にも積極的に取り組む性格の持ち主です。

>文字が大きい
おおらかで、少し大雑把なタイプ。あまり細かいことは気にしない、大胆な性格の持ち主です。

>右上がりの文字
物事を素直に受け止めるタイプ。向上心が高く、与えられたことに対しては積極的に取り組む………

らしいです。きゃわ。

(引用:https://manatopi.u-can.co.jp/life/160101_714.html)


連想ゲームのお題

①嶺二といえば
蘭丸「からあげ」

②藍ちゃんといえば
蘭丸「こまけぇ」

③カミュといえば
蘭丸「さとう」(ほんとに平仮名で書いてた)

④蘭丸といえば
蘭丸「Rock」嶺二「ロック」藍ちゃん「ロック」
カミュ「バナナ」

蘭丸「揃える気ねぇだろ!!!」
カミュ「現場に房ごと持ってくるひとに言われたくありませんね」

どーどーってする嶺二、プロレスラーみたいにカミュのこと指差し続ける蘭丸

すーぐわちゃわちゃする~だいすき~😢💖


罰ゲームはデレラ💜💙

お題「Sweetsのように甘い言葉をファンのみんなへ」


カミュ「Sweetsのようにあまく、その愛は(?)ミステリアスで、バナナのように包み込み、……これからもよろしく、マッチョッチョ」で└◎┐なんかこういうポーズ

蘭丸超爆笑。お腹かかえてわろとったで。

藍ちゃんはなんか真っ当にめっちゃかわいいかんじだった気がする…カミュが強烈すぎてあまり覚えていない…ごめんよ…

まとめ

とにかくカミュのときと違ってゴキゲンだったのがかわいかった。(もちろんカミュのときも違ったかわいさだけど)

蘭丸の扱いがとっても上手な嶺二にまいらすのKIZUNAを感じました😌💓かわいい蘭丸くんを見せてくれてありがとう嶺二🙏🙏🙏「お願いランラン~😭😭😭」って粘り強く泣きつかれたら断れないのが蘭丸である。

すーぐ喧嘩するおっきいお子ちゃま❤️💙に、どーどーする保護者💚、やれやれって見てる末っ子💜……ファンだけが知ってる、カッコいいQUARTET NIGHTのかんわい~い一面、今回も美味しく頂きました🥰🥰🥰