見出し画像

QNLGレポ【ライブパート】


※例によってうろ覚え&お花畑フィルターにより幻覚が見えている可能性があります。自分用メモなので蘭丸中心


①ポワゾンKISS

・ベースはいつもの見知ったダンス
・「(おまえとの距離に)鼓動が」の腰振りがヤッッッッッッッヴァイ
・「ロッキンハーロッキンハー!」「More and more... and」「跪きなよ」のとこをみんなで振りしてたのが新鮮だった。ありがとうございますありがとうございます。
・「狂わせたいポワゾンKISS」の腰つきがやばい。体幹しっかりしてる感じがたまらんすき
・間奏ノンフィク🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

画像1


②QUARTET★NIGHT

・ポワキスからぶっ続けでボルテージがやばい。声だしていいならヒヤァアアアアアアア(叫)ってなってたとこ。
・どっかで蘭丸くん「声だしてこうぜ!(声だせ!(?)」って煽ってた気がした
・Aメロの「唇に制裁してあげましょう~」のとこで歌ってる人の方を向いて他メンがステップ踏んでるとこ地味かもしんないけど物凄く大好き
・待ってました間奏ダンス~!!!!!大好き!!!!ダンス入りに嶺二が「Let's Go!」って言うの狂おしいほどすき。THIS IS QUARTET NIGHT…!!!
・間奏とラスト、いつも\アイっ!アイっ!/ってやってるところで蘭丸がすっごいたのしそうに拳振り上げてたのすき
・終わるときに蘭丸が「想い、届いたぜ」ってポーズキメながら言うのがもう。ずるい。かっこよすぎる。ずるい!!!!

画像2


③The dice are cast

・サビの振付が狂おしいほどすき
・「Uh shake & shake」の腰グラインドさせてからのガン突く動きダメ孕む
・「ルールなんてもともとない~」のサイドステップ(左右に動く)とそこからの振りがすき(まもちゃんのDISCOTIQUI○9?とかヒカヒカに見られるような振り)
・「奪い取るだけ~」のぎゅっぎゅっ&お膝がかわいすぎる
・「Breaking through」からの\ストンッ/て両足で軽く着地するまでの流れがめーちゃめちゃすき

画像3

画像4


④エボリューション・イヴ

好きすぎるの宝庫なので絵に全てを込めた。

画像5

画像6

画像7

終わるとMCへ。そちらの詳細は全体レポの方に。

⑤God's S.T.A.R

・基本はいつもの見知ったダンス、所々違う
・蘭丸のハイキックぅうううううううういつもおまた見そうになってごめんね脚なっっっっっっっっが
・圧巻の\we sing!/
・王者~🙏🙏🙏🙏🙏🙏
・バックのイナズマ⚡がかっこよすぎる

画像8

画像9

画像10


⑥You're my life

・曲中ずっと優しく微笑んでてむり泣く
・「♪ゆあーまーいらーいふ」ってやるとき客席全体を指してくるのあまりにもアイドル
・「♪たった十分前にさよならをしても」のダンスとてもクセになる大好きな振付だしめちゃめちゃ覚えてるんだけど動きがなめらかすぎて描けない
・「♪この恋はいつしか愛に変わるでしょう」のトライアングルステップ+🖐️すこ
・「♪ゆっくりと育ててこう」の1音ずつ踏み出すステップもすこ
・ゆまらのサビのあんよめっっっっっっっちゃすき。いっぽめ左足が外側に向かって踏み出してるのがちびっこみたいでかわいい。そのあとたまに内股っぽくなるのかわいい、ぜんぶかわいい
・最前ドセン(2番)のとき髪撫でてくれた🥺
・「隣でいつでも守ってやるから」のときわたしのことみてたぜったいに🥺🥺
・というかめっちゃ目合うやばい。ほんとにカルナイからファンへのありがとうと愛してるの曲なんだなぁとしみじみ…うっ…

画像11

⑦おまけ:ゆまら撮影タイム
サビ2番まで歌って間奏のとこで撮影タイム

画像12

「いいぜ、撮れよ」ってかんじでシャッター切る間ずっとポージングしてくれる優しい蘭丸くん。みんなの想い出に残る決めポーズがこれって💢💢ねぇ💢💢💢ありがとうございます💢🥺❤️😭🙏😇客観的な外見的魅力に頓着してなさそうなのにだいぶご自分の魅力というか売りを分かってるよねだいすき

画像13

①下手の方で💚💜組が(というか嶺二が)「仲良くポーズしよ~❤️」とかなんかやってる

②「(俺らもああいうのやるのか……?)」みたいに顔見合わせる❤️💙。

③「お前とはだけはありえねぇ」みたいなこという蘭丸

④「こちらこそ願い下げです」的なこと言うカミュ

⑤「「フンッ」」てする❤️💙(こらこら喧嘩しな~い!ってくる💚)

下手は二人で仲良くファンサしてんのに上手では頑なに個人でファンサするふぃく。こっちを注目している層にとってはそういうのが一番喜ばれることに気づいていないのが愛しいね。喧嘩してんのに近っけぇしね。いつまでもそのままの二人でいてね…🥺💖

画像14

上手にきた嶺二と入れ替わりで下手にいく蘭丸。

①「あいつの相手疲れたぜ…」とでもいうかのような蘭丸。「もう…またやってる…」ってかんじの藍ちゃん。たまらんハルハナ~🥺🙏🥺🙏

②下手で💚「きーら」💙「きーら」💚💙「きーす」ってやってるのを見る2人。

③「俺らどうする…?」って藍ちゃんとアイコンタクトとる蘭丸

④すかさず「愛は死なない」という藍ちゃん。さすがすぎる

⑤よしきたっ!ってかんじですぐに意図を拾い「時をも越えると」と返す蘭丸。息の合い方が素晴らしい。すこすこ。

⑥❤️💜「「愛しき花は云う」」ビシッ!!!

画像15

よかったぜ!みたいなかんじで藍ちゃんに👍してく蘭丸。

なんかほんと藍ちゃんだいすきだよね…年上なのに居心地よくて寄り添ってる感じが猫っぽくて愛しい…

画像16

「ラスト10秒いくぞ~!」

画像17

\❤️💚💜💙/

みんなで「じゅー!きゅー!はーち!」ってカウントダウン言ってくれてるから、お口があいてたりお目目瞬きしてたり、なかなかキービジュジャケット撮影みたくはいかないところがライブらしくてとてもよかった。ありがとうありがとう。