マンマチャオが採用した、Ciao Ownerシステムの利便性の高さ。お得なプランでコインランドリー経営を有利にします

お勧めパートナーのマンマチャオは、オーナーの負担を最小限に抑えるCiao Ownerシステムを採用しています。
コールセンター(お問合せ対応、機器の遠隔操作、両替機よりの返金手配)を、Ciao Ownerシステムで可能にしました。

ECO‐LAUNDRYシステム導入店限定ですが、消耗品(洗剤、ソフター)費用並びに補てん作業も行えます。
電話相談、サポートフィ(出張交通費は別途負担)、修理費(機器が故障の場合は、出張交通費、部品代、作業代含む)、漂白剤、乾燥機用ソフターシートの提供もできます。
マンマチャオもコインランドリー経営で優秀なパートナーなのが、Ciao Ownerシステムから窺い知ることができます。

マンマチャオの場合、ランドリー機器の利用料と、オーナーへのサポートがすべてワンセットになっているプランなので、サポートごとに個別で料金を支払う心配がありません。
24時間体制のコールセンターを設置していますので、オーナーへの対応がスムーズです。
無人経営を可能にしながらトラブル対応も行えて、リアルタイムでの連絡と、返金対応などを行う遠隔操作により、安心&安全なコインランドリー経営を継続できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?