見出し画像

クロミちゃん初対面

僕「クロミちゃんはじめまして!新人KUROMIESです!」
クロミ「新人かい?よろしくな!」
僕「クロミちゃんに質問がありまして」
クロミ「ん?なんだい?」
僕「クロミちゃんが大のイケメン好きだと聞きまして」
PFさん「www」
クロミ「よく知ってるな( ̄▽ ̄;)」
僕「それで僕はどんなイケメンが好きなのか気になってて、イケメンのブロマイド持ってきたんよ(すとぷり&Knight Aの全員集合ブロマイドを見せる)」
クロミ「おお!?なんだコイツら!?」
僕「僕が好きな歌い手グループ達です、この中から選んでくださいm(_ _)m」
クロミ「う〜んどれかねぇ、アンタはどれが好きなんだい?」
僕「僕!?僕はこの子だね(莉犬くんに指さす)」
クロミ「へぇ、アタイはコイツらかなぁ(Knight A全員)」
僕「おお!Knight Aかぁ!そういやクロミちゃん覚えてるかなぁ?この子(さとみくん)のライブ出たこと」
クロミ「アンタが?」
僕「なんでよ僕一般人だよw ライブに出たのはクロミちゃんだよw」
クロミ「えぇ!?」
PFさん「えぇそうなの!?クロミちゃんすごいね!」
クロミ(やべぇ覚えてねぇ( ̄▽ ̄;))
僕「覚えてなさそうだね( ̄▽ ̄;)」
僕&PFさん「www」
※クロミちゃんのセリフはあくまで想像です、本当に言っているのかは分かりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?