見出し画像

ご意見・レビュー依頼について


❏ ご意見について

記事や掲載内容に関するご意見・ご要望、修正・訂正はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
折り返しのメールが受信できるように、ドメイン指定で「gmail.com」を許可するように設定してください。

修正・訂正につきましては直ちに対応いたします。


❏ レビュー依頼について

当ブログでは商品レビューを承っております。
ご依頼なさる際は、以下の内容をお読みいただいた上でお問い合わせフォームよりご連絡ください。


■ 当ブログについて

当ブログの概要は広報資料に掲載しております。
運営媒体やアクセス状況はリンク先にある最新の広報資料よりご覧ください。

https://rkunoffice.wixsite.com/site/shiryou


■ 依頼内容について

商品レビューは「提供品」を頂戴します。
なお、提供品は無償提供に限ります(レンタル品不可)。

記事に掲載する写真などの素材は原則として独自のものを使います。
状況によっては、御社が利用を許諾する素材(写真や動画、Webページのスクリーンショットなど)を使います。
その際、引用元として御社を表記します。

ステルスマーケティング規制が2023年10月1日から施行されました。
当ブログでもこれに従った対応をいたします。
公平性を保つため、事業者および依頼人からの直接的な記事および内容そのものに関する修正・変更はできません。
ただし、誤字・脱字、表記ミスなど明らかな間違いの指摘を除きます。

事業者および依頼人からの指示で不当な評価をすることはありません。
ステルスマーケティングと見なされることは一切いたしません。
執筆者が感じたことをそのまま掲載します。

また、記事内に商品提供を受けた旨を「PR」や「Sponsored」、「★★より提供を受けました」といったように表記します。

記事掲載時に「X(旧Twitter)」と「Instagram」にて拡散します。
状況によっては他のSNS(Threadsなど)でも拡散いたします。

記事の掲載は提供品受け取りから2週間~4週間のお時間を頂戴します。
Amazonセールなどに合わせて依頼なさる場合は、4週間以上前にご連絡ください。
また、特別な場合を除き「★年★月★日に記事を掲載してほしい」や「★年★月★日の★時★分に記事を掲載してほしい」といった記事掲載の日時指定はできません。


■ 依頼方法について

レビュー依頼はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
1週間以内に返信いたします。
状況により返信が遅れる場合がございます。


それでは、たくさんのご依頼をお待ちしております。

よろしければ、Rkunのサポートをお願いいたします。いただいたサポートは今後の活動費として活用させていただきます。