見出し画像

ちょっとモヤモヤしてるので吐かせてください

最近暇すぎるrktkです。
お金が無くなっていくし、働かないとさすがにまずい気持ちになってきました。
でも時間があるうちに旅行したい...という気持ちもあり、先日静岡に行ってきました。

三島駅
電車好きなんです
たばこかと思った

お金を今月は使いすぎてしまったので、来月はもう少し遠くに行きたいッ.…😭


ちょっと話題は逸れますが。
先日、内定先から入社当日のスケジュールの連絡が来てて。

内容は全く問題無かったのですが、よくみたら別の内定者(以下Aさんとします)とやりとりしてるところに返信をする形で、自分のメールに送っているようで。
しかもAさんと人事のやり取りが丸見えだったんですよね。

Aさんのフルネームや、退職日、健康診断の日程調整の話とか。
身長!体重!住所!みたいな明らかに見てはいけない情報ではなかったけど、さすがにまずいのではと思い。

「○月○日入社のAさんとのやり取りが見れてしまいます、確認してみてください!」といった趣旨のメールを送ったのですが、そこから3日ほど何も返信がない…
しかもその人の上司のメアドをccに付けたのに….

忙しくて返信できていない可能性を信じてますが、さすがに何も返してくれないのはひどい。
入社して良いんかワイ….って気持ち。

どうしたら良いか分からない感情が続いているので、noteにぶつけさせてください。
とりあえず働きたくない。

5/27追記

1週間経ってやっと「転記ミスでした」「申し訳ない」みたいな返信が返ってきました。遅い….
とりあえずモヤモヤしていた件は忘れることにします。

おわり。