見出し画像

消しゴムでプラスチックを溶かせるのか!



(オモコロ杯に出してる予定です。)


突然ですが、大喜利から始まります。
🅰️に続けて答えなさい。
どうぞ!!

消しゴムが大喜利のこたえをけしちゃったらいやだよね〜。なんでも消しちゃう消しゴム、こわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


皆さんは消しゴムの注意書きをしっかり読んでますか?
みんなで今見ましょう。

「プラスチック面などにくっついたり溶かす事があります。」     \^|\|\|^9^\/////
溶かせるんですか!!!!!!!!!!!
さっそく実験しましょうよ!!

これから1日ずつ経過していくので、みんなで消しゴムが溶かす事が出来るのか眺めていきましょう!!
       !!ようょしまし験実くそっさ


1日目

用意しました。
消しゴム代表:MONO プラスチック代表:下敷き

1日目なので、なにも起こりません。明日にはかわってるかな。


2日目

消しゴムの友達を呼んできました。
買うだけ買った、カドが多いあまり使われないで有名な消しゴムです!
溶かしそうではないですね。まだまだのようだ


3日目

祝3日目

照明が今回だけつきます。今回のみです。

別アングル

4日目

MONOのカバーが友達を呼んでくるらしいよ!
ちょっとずつうごいていってるね
あっ!見切れだした…
がんばってね〜

5日目

MONOが疲れちゃってるね

呼んできてくれましたね!!
集まってきてくれたけど、関連性が無さすぎる。でも、最近の人ってこんな感じかもしれない。20代ぐらいかも。ちがうかも。失礼かも

支えなかったら倒れていく

さっきからちょっとあれだな。つまんないし、
もう少し媚びたほうがいいな。よし、

(ほかおに会報)

よし!

変化はないです。


6日目

あっ、カービィーさん、昨日だったんですよ、集まるの。
あっでも来てくれたのはうれしいです

アクリルスタンドだから本体だけ帰っちゃった


7日目


なんにもおきないねぇ
変化なし!

あれ!!!!
変なのいるなぁ!!

たいせいがかわった!

なにをするつもりなのだろうか。楽しみだから、そのまま放置しておこう。


8日目

うわ!!
下敷きの色を吸ってるよ!!

ちなみに消しゴムは変化がないです。


9日目

全体が紫になってきたな!どうなるのかな〜
(^^)^ - ^^ - ^(^.^)(^-^)(^。^)^_^( ^ω^ )(^ω
みんなで見届けよう!

うお!

進化するかも!!

テテン
うおーーー!!!

なんだこれ!
こんなポケモンいた気がする!

なんかちがうなぁ
真ん中だけでしょ
一番これが近いかなぁ

まぁ、怖いけどこのまま置いておく事にします


10日目

10日目になりました!長かったでしょ。自分もです。
突然ですが撮影日も一緒に公開します!
後でね!

クイズ!どれが消しゴム!

①②③から選ぶんだぞ!

わかったかな〜?1番かな〜2番かなー3番かもね!
①-②-③がすべて消しゴムという3連複が一番リターンがでかいよ。何故か3連単じゃないのに

一回 ①と②をカバーに入れてみましょう!

ぽいな〜。③はサイズがでかいので無しです。

もう正解いきましょう!

333333333

3だろ。そう思うよな。な!ね!
①はティッシュを畳んだやつ。

②は支えるやつです。

ほかおにの会員証

また媚びうっちゃったか。

3人グループで頑張ってね

日数は変わらずです。
撮影日も出しましょう!どうぞ!

8月31日

やべぇ、間に合わねぇよ。10日目で終わりです。
記事急いで書いて書いて書いて〜〜!!!

まずい〜〜〜




・・
・・

・・



オチがないが!このまま出さないとそもそも評価されなくなっちゃうよ!

急げ急げ急げ!!!
間に合わなくなるぞ!!

間に合えーー!!!!

うおーーー!!!!、!!!!!!!。!!!!!!!!?!、!!!!、!!!!!!!!!!、!








俺電気つけて寝てたんだ。
あれ!オモコロ杯は!?!?!
今何時だ!!!


9月1日…5時。俺は間に合わずに寝てしまったのか。
はぁ、.......


やっばりもちうめぇなぁ。一番はもちだな。
Aランクって感じ。
🅰️もち
   って感じだぜ!







おわり




あとがき


本当にまずい
急ぎます
以上です。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?