見出し画像

いなり屋 ゴン

 日々の疲れを癒してくれるものといえば、美味しい手料理ですよね!今回は安心安全の料理が食べたい時や、食卓にもう一品欲しい時に立ち寄りたいお店をご紹介します。
 那覇市泊にある「いなり屋 ゴン」はその名の通り、おいなりとお惣菜を提供するお店で、昨年6月にオープンした今大注目のお店です。
 店内に入ると、大きなショーケースが出迎え、バラエティ豊富な料理に目移りしてしまいます。ご来店の際にぜひ食べて頂きたいのがおいなりです。

6個入り

包みが可愛いおいなり3種。贈呈用の箱も用意しています。

ラインナップはプレーン、五目、日替わりの3種類で、どれも子供から大人まで愛される人気商品です。主役となる油揚げは愛媛の松山あげを使用しており、ふわふわな食感と染み出るダシがたまりません!また、キャンディのような包みも可愛らしく手土産として買われる方も多いそうです。

画像2

 「安心安全な料理を提供できるように心掛けています」と語った店主の眞船さん。おいなりやお惣菜は一つ一つ手作りしていて、季節を感じられる食材をふんだんに使っていると教えて下さいました。
いつもの食卓に真心こもった料理を添えてみてはいかがでしょうか。優しい味わいにきっと癒されると思いますよ!

いなり特典


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?