見出し画像

はじめの一歩、~2023年 ご挨拶~

はじめの一歩

皆様、初めまして。四月に入社した砂川裕理佳(すながわゆりか)と申します。

七月より正式に配属が決定し、急性期病院の営業担当として業務に当たっております。
「ありがとう」といわれることや、その先の医療従事者、患者様が笑顔になることをやりがいに日々精進しております。
次に私の趣味についてお話させていただきます。一つ目は、ダイエットです。ダイエットといっても、ただ痩せるだけでなく、世の中に出回っている様々なダイエット法を試し、どのくらい痩せるのかを検証することが趣味です。実際に複数の方法を変則的に行っていくうちに、10キロ痩せていました。ちなみに一番おすすめは「オートファジーダイエット」といって一日のうち8時間食べて、16時間は断食する方法です。二つ目は、「旅行」です。その国・地域でしか見ることのできない景色を見ることや、食事・ショッピングをすることが好きです。
今後も、失敗を恐れず何事にも挑戦していきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

香港に行った時の写真で映画「トランフォーマー」
にも登場した人気スポットです!


~2023年 ご挨拶~

いつも本紙をご愛読いただいている皆様、新年あけましておめでと卯(う)ございます!毎年恒例となりました新入社員が作成した弊社の年賀状は、うさぎにちなんだデザインとなっております。今年も顔写真の撮影は新入社員が一人一人行っておりますので、日頃皆様のご施設を訪問頂いている弊社社員の顔を探して頂ければ嬉しいです。また昨年は、物流センターと考文堂メディカルブックセンターが豊崎へ移転致しました。その写真にもぜひ着目して頂けると幸いです。本年はそれぞれが「ぴょん」と飛躍していける、そのような年にしていきたいと思いますので、変わらぬご支援のほど宜しお願い致します。皆様にとっても、何事も卯(う)まくいく年でありますように。

可愛いデザインに仕上がりました!

本紙では、皆様の一助となれるような情報を今後も発信してまいります。また、公式LINEからのアンケートも一つ一つ拝見させて頂いておりますので、皆様からの貴重なご意見を心よりお待ちしております。ほかにもおすすめ書籍情報や、医療従事者ならではのあるあるネタなども随時お待ちしております♪

※異動による送付先住所の変更、新規購読希望の方は公式LINE(@rkowa)までご連絡くださいませ。

弊社公式ホームページはこちらから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?