見出し画像

5月の月初コア特典

ポコチャライバーあーるです🎵

今月も月初コア特典をご用意しています🎶
今までとちょっと趣向を変えて、一緒に増やして作っていくタイプのコア特典にしました🤭

5日まででーす\(^o^)/

【お絵描きアイコン】
1k…目
2k…口
3k…輪郭
4k…眉毛
5k…髪型
6k…鼻

1k毎に1番から10番の好きな番号を答えてもらって、私がそのパーツを合わせた顔を描き、画像をプレゼントします。
どんな顔になるかなーワクワク🤭

【あみぐるみサクランボ🍒】
5k…実
6k…実
7k…葉
8k…花
9k…葉
10k…実

コンプリートするとこんな感じ🎵

サクランボの実の色は選べます🍒

【通常コア特典】
5kになってくれたらタロット毎日1枚無料!
10kになってくれたら変顔カード👍

楽しみながら狙って貰えたら嬉しいです❣️

あーるの配信はこちら
https://www.pococha.com/app/users/50cfad2a-951c-42e3-9726-7fb82668e704


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?