見出し画像

7月コアありがとうございました

7月は81名がコアになってくださいました❣️❣️
80名を超えたのは初めてで、とても嬉しいです✨✨
ありがとうございます🍒

エールは6月を超えました🙏
今までの最高エールでした🤩🤩🤩
1ヶ月色んな事がありましたが、一緒に枠の雰囲気を盛り上げてくださる皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです🥰
これからもどうぞ、あーるをよろしくお願い致します❣️



✨️❣️7月のSpecial Thanks❣️✨️

【やすさん】
29kありがとう‼️

【くりぶるちゃん】
26kありがとう‼️

8月、更に多くの方に楽しんでもらって応援して頂ける枠にするべく、全力で元気と癒しを与えていきますよー🤗

ぜひ皆さん私の枠を応援しに来てくださーい(*」´□`)」

私のポコチャ配信はコチラ!
https://www.pococha.com/app/users/50cfad2a-951c-42e3-9726-7fb82668e704

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?