見出し画像

タグビンゴ

ファミリーさんにどしどしタグをつけて貰いたいなという想いから、タグビンゴを考えました🎵

10月からスタートします!

タグで、喋れる初見さんを呼んでくれたらビンゴに参加できます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
(botさんやお話できない方はビンゴ対象外です。)

コアになった後、最初に喋れる初見さんを呼んでくれたらビンゴカードをGET✊💖

以降、カードを持っている方が枠にいる時に、タグから喋れる初見さんが来てくれたらその方のカードを確認します。
カードにその初見さんのレベルと同じ番号があればチェックします。

ビンゴが揃った方は、ちょっとしたプレゼント🎵

100人呼んだらリクエスト!もそのまま継続しますので、ガンガンタグ付けして頂けたら嬉しいです❣️

ファミリーの皆さんに、楽しみながらたくさんタグ付けして頂けたら…と思って考えたビンゴなので、どうか前のめりに参加して貰えたら嬉しいです🥰

やってみて改善点が出てきたら、その都度更新していきます🤗
うまくできるか、どんな感じになるか、10月からやってみよう❣️
ワクワク😍

あーるの配信はこちら
👇🏻
https://www.pococha.com/app/users/50cfad2a-951c-42e3-9726-7fb82668e704

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?