見出し画像

人見知りの恥ずかしがり屋が恋する話 エピローグ



『人見知りの恥ずかしがり屋が恋する話』、いかがだったでしょうか?

妄ツイを書き始めてから約5ヶ月で初めて投稿した、5話以上続く妄ツイ。

タイトルの『人見知りの恥ずかしがり屋』はどの部分なんだと、読み返してみるとそう思っちゃいました😅

#1〜2あたりぐらいだけでしょうか。。。

初めて長い妄ツイを書いたのと、そもそも文章力も語彙力も表現力もあるわけではないので…

大学で助けてくれた先輩のことを好きになったところからのお話でしたが、大学の部分を書かなかったのは、僕自身が大卒ではなく専門卒で大学生活のことをよく知らないから、というのもあります。

体調を崩してしまった後輩の看病をする、といった部分は、彼女ができたら…な完全な妄想で、大学は全く関係なかったんですけど笑

推しメン東村芽依ちゃんをヒロインにした中編の妄ツイは、構想だけなら3つあるのですが、もしそれらを投稿する時が来れば、その時はもう少し捻った内容にしたいなと思います😅




そして次の5話以上の妄ツイは、乃木坂46か櫻坂46のメンバーをヒロインにしたものを投稿しようかなと思います。

乃木坂のほうは既に完成していて、ちょっとだけネタバラシすると『人見知りの恥ずかしがり屋が恋する話』と似た、“命”を題材にした?お話。

櫻坂の方はまだ完成してないのですが、卒業したメンバーをヒロインにしたお話になります。

『お嬢様は歳の離れた執事に恋をしました』は3話構成。

『泥酔シリーズ』は今後気が向いたら色んなメンバーで書こうと思っていますが、これも最大3話程度の構成に留めるつもりです。

一から自分で考えるのは難しいですね笑

かと言って、リクエストを募集できるほど読んでいただいてるとは思ってないですし。。。

うーん、どうしましょうか💧

あ、短編ものは坂道3グループでそれぞれいくつか考えてます。(2つずつぐらいは書けてます)

中編では
・はるはる(山下葉留花ちゃん)
・ゆみき(弓木奈於ちゃん)
・れいちゃん(大園玲ちゃん)
をヒロインにしたものをメインに構想中です。

他にもこのメンバーで…というのはあるのですが、どういうストーリーにするかまでは考えてません💧

れいちゃんヒロインの妄ツイは悲しい内容になりそうですが。。。

それではまた!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?