三浦大知 アルバム「OVER」が好き①

三浦大知のアルバム『OVER』がめちゃくちゃ好きです。
全曲いいです。そんな事ってありますか?大興奮です。

この全曲サビTeaserも好きです。
私は、三浦大知が自由にリズムに乗っているのを見るのが好きなんだと実感。

正直、アルバムが出る前は、Spotifyで全曲聞けるんだよね?じゃあ、買う意味ないよね?と思ってました。(欲しい気持ちはあったけど。)
そして、解禁日にSpotifyで聞く私。
あれ?これめちゃくちゃ好きなんですけど。
R&Bしてる三浦大知めちゃくちゃ好きなんですけど。
ご本人が言っていた全曲強いって本当じゃん。ただの自画自賛じゃないよ。
うん。欲しいです。買います。
家にCDを聞く手段ないけど買います。ってなりました。

買うならCDとBlu-rayがセットの長方形のOverサイズ『OVER』が欲しい。よしAmazonしよう。でも画像が正方形だからOverサイズ『OVER』なのかよく分からない。分かりました。店舗で実物を見て買います。
『そうだ!TSUTAYAに行こう!』
週末、意気揚々とTSUTAYAへ。
ガーン。CD売り場がなくなっている衝撃。

すぐ近くのショッピングセンターにCDショップあったよね?即、移動。
きっと新譜だから目立つ所にあるよねと店頭見るもない。
どこどこ?どこどこどこ?
狭い店内をうろうろ。
あった!よく見たら、さりげなくディスプレイされてたよ。

Overサイズ『OVER』発見して嬉しくて、DVDとかBlu-rayとかチェックせずレジに持って行ってしまっていた私。店員さんがBlu-rayでいいですか?って聞いてくれたので、はっとしたけどBlu-rayが欲しかったから良かった良かった。店員さん確認ありがとう。Overサイズ『OVER』が大きすぎるので、店員さんが袋にいれますね~って、有料レジ袋をサービスでつけてくれました。ありがとうございます。

という感じで無事GETしたOverサイズ『OVER

椅子の背もたれと同じ幅だったよ。Overサイズ『OVER

CDは聞けないけど、Blu-rayのBehind the Scenesが見れて大満足です。
とりあえず、Overサイズ『OVER』をそっと夫の作業部屋に飾ろうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?