見出し画像

運太郎の極意その1

noteは初心者なのでお手柔らかにお願いします。

皆さんはオープン8という、9.9割が運、0.1割がシャドウバースの常識(殴る殴らない)が運命を左右する戦いに、どんな気持ちで参加しましたか?

自分は運がいいので、いつか最強デッキができるはず!という気持ちで参加しました。
通常のルールの大会で、
〇〇が引けずに負けた〜となることは、
正直ないです。大体全持ちで戦ってます。運がいい人はオープン8に参加したほうがいいと思います。

運を良くする方法

とりあえず小さなことでも運がいいと、心の底から思いましょう。俺は運がいいと思うことで引が強くなります。逆に運が悪いと思ってる人は
いつになっても運が悪い人のままです。
気をつけて!


運力の上げ方

皆さんはサイコロ10🎲というアプリを知っていますか?このアプリのおかげで、自分は運太郎であると確信できました。このアプリは、
サイコロを10個同時に振ることができるアプリで、お友達とその出目の大きさを競う事ができるアプリです。
このゲームは100%運ゲーであるにも関わらず、
負けてはいけない大勝負の場面では必ず

ありえないほど高い出目出します

その際に運太郎ー!!!と叫んでいました。
つまり、運太郎であれば運がいいのです。そして
ハンドルネームを運太郎にしてオープン8に挑む事により、しっかりと強い有効進化、ゼルガネイヤを当て、対戦中山から引くことが可能となりました。そして更なる効果として、ブシナビでは対戦相手の名前が乗ります

対戦相手『運太郎』

この表示がでます。オープン8で
4回勝ってる中、ワンチャンJCSに行けるかも?って所で、運太郎を戦わなくてはいけないという、絶望感を与える事が可能です。しかも勝ってるという事実、相手の運は、間違いようのない『絶頂』。勝てるどうりがありません。皆さんも運が良くなる名前を探して参加しましょう。
『運太郎』は譲りません。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?