はじめに

Create:2021/11/16
Update:2022/2/6


1.実現したい事

1.1 ソロギターの楽しさを追求、楽しむ
1.2 ノウハウの蓄積、共有、引き継ぐ

この2つを追求していきたいと思います。

2.方向性、コンセプト

A.時間のない社会人でも上達できる
B.お金をかけずに楽しむ


時間やお金をかければ
きっとギターは上達するでしょう。

しかし、社会人になると
時間がありませんし
他にやりたい事や将来のための貯金、
家庭を持ち責任がついていく、、、

時間もお金もなかなか余裕がありません。
私もその一人です。

しかし、このまま仕事だけして
日々が過ぎていってしまう事で
良いものか、、、

私自身、ヘタクソながらも
ギターを弾く事が好きで
少しでも上手く弾きたいとずっと思っています。

そこで限られた時間、資金でも
最大限に楽しめる事ができないのか、
上達できないのか、

そう思いたって
そこにチャレンジする事に至りました。

時間とお金の制約の中で色々工夫しています。
その過程での内容をここでoutputしていければ
そう思っています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?