見出し画像

ついに…

財団BからS.H.フィギュアーツ[仮面ライダーガッチャード]の商品化が発表された。
例年通り[初回版限定価格]の設定があったものの7,700円(税込)って…
「再販時価格の間違いだよね?ギーツの時と同じように4,000円くらいだよね?」と思ったら[再販時価格9,900円(税込)]とか…
ついに主役ライダーの基本フォームが10,000円の大台に乗ってしまいそうじゃないか…(汗)

今年のギーツが初回版限定価格4,400円(税込)だった事を鑑みても一気に3,000円の値上げ…
昨今の物価上昇率と比較しても「あんまりじゃね?」と思ったけど、どうやら原因は全身に配された装甲の青いメッキらしい…
もっと細かく目立たない部分であればメタリック塗装等で誤魔化してしまうんだろうが、本物にあれだけ大々的にメッキを使われてしまっては流石の財団Bも誤魔化しは効かなかったという事か…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?