あれ?


私のnoteの使い方がおかしいのではないか?とふと気付く。短文すぎてもはやTwitter状態。

…気にしないことにする。

今回は他人にも自分にも申し訳ないがネガティブな話を残そうと思う。

明るい人はこの先は読まない方がよいぞ。

今、私は職場のよく文句を言う人に悩んでいる。
文句という表現が失礼な気がするがネットだからとつい言いたくなる。

文句の内容はいつも自分に当てはまるし考えすぎかなと思うけど直感は大抵当たる。

私が仕事をもっと頑張らないと。もっと気の利く行動ができないと。




…自分の思い通りに全て動くわけないじゃん、こんなに頑張ってるのにな

そう思ってしまう私こそ自分の思い通りに動いてほしいと思ってるのかもしれない。

他人に思うことは全て自分にも当てはまるに違いない

寝る前に部屋を真っ暗にして考えすぎてボロボロになる夜。

考えるだけ無駄だから忘れたい。
変に気を遣って嫌われそう。

おやすみ。

こんなnote書いてすみませんでした。

生きてると色々あって楽しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?