じんせい

今住んでいるところに満足していない

こんな話、がきんちょみたいで本当はあまり考えたくないし口にしたくない

けど今の住居は田舎で地元ではない

服を買うにしてもなににしても文句がでてきてしまう

田舎が嫌なわけではない、なんたって田舎生まれ田舎育ちである。

改めて今日、そう思った理由は同僚の都内転職

私は仕事にほとんど不満はないし(前回の悩みも解決)慣れたら同じ作業だしちょっぴり楽だとも思ってる

今の環境から離れるきっかけが欲しい

理想は寿退職
かっこ県外の人と出会うかっことじ。

思うだけでは何も変わらないそんなの承知の助

とりあえず最近の趣味である料理の腕を上げる

とりあえずどうしよう。そんな今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?