2020年2~7月までの為替相場は難しい・・・

画像1

なんとかマイナスになっていないだけで不満足な取引を繰り返しています。どうも為替相場が読みにくい。どうしてもデイトレで取引を考える部分があるんですが、もう少し放置していたら損切りしなくて済んだとか、もう少し利食いできたということが非常に多かった。

こちらの記事は、現在で最新の収益ですが取引量に対して利益が比例していない結果。結果オーライと言いながら全然オーライではありません。こういうことをいうとオカルトという人もいるかもしれませんが、為替相場は常に人のストップを取ることを目的にしている人がいて、瞬間瞬間で高値をつけたり、安値を付けさせたりするやつら・・・・いると思っています。これに何度もやられる。チャートでみればヒゲになってるから気にしない点なんですが、急騰、急落はリアルタイムにチャートを見ていると、動くか!!と思ってしまうものです。

先月はソシャレンでもイヤな思いをしたし

画像2

もう銀行はいらないと言っておきながら、元銀行員たちは銀行と同じことをやっていました。市場からマネーを集めて、自分たちのルートを使って独自に融資をしているクラウドクレジット。現地の回収や、カウンセリングを全て流したことが理由!?で10%の予定のファンドが1.8%で戻ってくるという謎の運用をしている会社です。
クラウドクレジットで1年運用!放置で利回10%!?結果は?

何度かセミナーに行ったりして、信用できると感じたんですけどね。まだまだ私も人を見る目が甘かったと感じました。とにかく、簡単に儲かることはないということです。もう、自分を信じてトレードするか自動売買でコツコツ利益を上げていくかしか信じない。こんな感じです。

マンガで投資のことを学ぼう!

画像3

続きはこちらから

まだまだ知られていない投資や、おいしい話は転がっているものです。ただし投資ほど詐欺師がゴロゴロいる業界もありません。3%以上の利回りを約束しているような投資は疑ってみましょう。冷静に考え見ることで、本物か詐欺かわかるようになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?