【悲報】大炎上のサワガニケイタ氏 ビッグになる夢はFXか詐欺師か?

画像1

すでにツイートは削除されていますが、FX界の大御所、羊飼いさんが『FXやってる人がテレビ出るらしいよ』とツイートされたことで私もザ・ノンフィクションを視聴しました。

今回のターゲットは、自称上京ホームレスのサワガニケイタ氏。彼の夢は『ビッグになりたい!』とても男の子らしいシンプルな夢です。

本業と副業でお金を稼ぐことは投資家として成功する近道パターンだと私も思っていますが、彼は番組終了までにビッグになるのでしょうか?

私は先週からのトレードで捕まったポジションを持ったままで越週したので、トレードの参考になればと視聴しました。トレード教えてくださいね!ケイタ氏

サワガニケイタ氏とは?

画像2

【出典:ザ・ノンフィクション】

サワガニケイタ氏は元ZOZOの社長、前澤さんを超えるような社長になりたいと願い、単身熊本から上京、自分を追い込むためにホームレスからスタートしたようです。

なかなかできることではないですし、熱意を感じます。持ち物はキャリーバッグ1つで公園やマンガ喫茶に寝泊まりしているようです。貧乏生活で精神を研ぎ澄まそうとしているのかもしれません。

記事全文を読む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?