研究すれば勝てる!

ビギナーズラックから、僕は競馬にどっぷりとハマりました。

毎週、新聞を買い予想する日々。

しかし、中々当たらない、お金も増えない。

そんなことを繰り返していたある日、

新聞に書いてある、◎ 〇 ▲ × △(複数の時あり) ☆

何個、印付けてんの?

× △ △で的中!

とか、何でもあり?

というか、血統、調教、馬体重、枠、タイム、前走内容、

厩舎コメント、新聞に書いてあること全てが、

みんな知ってる情報で、その情報のおかげで当たることもあるし、

知ったばっかりにハズレることもある。

確率で言うと50%くらい知ってて良かった情報。

50%くらい知ってて裏目に出た情報。

だったら、誰でも知ることができる情報に

そんなに価値はない。

いや、知らなくて全然いい!

それから僕は新聞を買わなくなった。

枠順は、ネットでも見ることができる。

とは言え、みんなの知らない情報を知ることは出来ないし、

仮に知ることが出来たとして、その情報が馬券の役に立つかわからない。

では、どんな方法で予想すれば、当たるのか。

僕の悪戦苦闘が始まった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?