「ぼくが持つ!」メイキング

うちゃこさんにお返事代わりのファンアート。マキノさんの絵を描いてもらえて、うれしすぎて言葉にできなかった。なんてかわいいんだ。すごくキャラもつかんでくださってて、この先ずっとずっと燃える創作の燃料を下さった。

いただいたマキノさんのイラスト。
https://note.com/ucya/n/neabc4b7826c9

うちゃこさんは何を描く時も愛とリスペクトが燃えていて、そんなすてきな方と仲良くしてもらえてるのは幸福なことだと感じます。

うさりあんはもともと描きたいキャラでしたし、多分わたしの気持ちは描いてる途中見てもらった方が伝わると思って。仕様が変わったのか、テキストノートに動画貼るのが出来ず、動画ノートでアップさせていただきました。忙しさがマシになったら、また遊んでくださいね。ありがとうございます。

続きはこちら。

ペン入れ編。
https://www.youtube.com/watch?v=yXfiLhwRKVo

塗り編。
https://www.youtube.com/watch?v=rwcZLF6TnKE