萩くん(デジタル練習)

しゃかしゃか鉛筆ブラシ_萩くん_350dpi ツイッターで見つけた あきのそらフレンズさまのブラシがとてもとてもよかったので、 まこ立会人さまのありがたいポーズ資料をお借りして自キャラのスーツ男子、萩くん描いてみました。我がキャラながらカッコよく描けた…。ありがとうございました。
画像2 ブラシ、期間限定で配布されてるようなので、直リンしないでおきます。こちらの漫画家の方がブラシ作者さんです。もうねーブラシ使いやすくてびっくりしました。ありがたすぎる。*あきのそらフレンズさま* https://twitter.com/akinosora0726
画像3 いつもツイッターで「#1日1スーツチャレンジ」タグにて目の保養をさせていただいてる、ありがたいスーツ資料のイケメンボディの方 *まこ立会人さま*  https://twitter.com/kagaho04  スーツ写真だけまとめてあるアカウント*まだらめBKさま*  https://twitter.com/madarameBK
画像4 新規フォロワさんへ。↓こちらの漫画↓のキャラになります。
画像5 https://note.mu/rk666/n/n63db7d2996dc