執事のチロちゃん。

画像1 わたしがドはまりしてるFFBEというアプリゲーにツボな新キャラが登場して、ちょっと最近調子も悪いからファンアートでも描いてアゲてこう。と思って描きはじめたら、体格がほとんどチロタと同じで、これは顔変えたらチロタになるよなぁ…と思ったが最後でした。こういう格好するような展開書きたいんですけどねーー。こういう絵も含め、私が描いたら全部一次創作になってしまうんで、あんまり描かないようにしています。まずは、本編ですからね。
画像2 この辺までエルビスで描きこんで、顔ヘンだから描きなおそう…とか思って、気づいたらチロタになってましたねーー。ちなみにエルビスは執事服の炎の大剣使いの野蛮人キャラで、わたしのツボが一同に集結しすぎだよこら。という感じ。今出先で描いて写真撮ってupしてるだけなので、後でスキャンして何かに使うかも。
画像3 始めましての方、↓こちらの小説↓のキャラですよー。面白く書いてますので是非。あ、挿絵もわたしが描いてます。
画像4 https://note.mu/rk666/m/mf8399dc620d1