見出し画像

下半期突入‼2レース厳選予想‼

いち競馬予想チャンネルとして今年の2月にこのnoteに参入した私RKでありますが、昨今は私情により、しばらくの間お休みをいただいておりました。しかし、決して道草食っていた訳ではありません。この夏はひたすら「見、見、見」。エアー馬券で勝負し、回収率が安定するまで、予想法をトライ&エラーしておりました。

全盛期の輝きを再び‼今秋は回収率125%を目標に掲げ、独自の予想法で導いた厳選馬たちを発信していこうと思います。もちろん、毎日予想の名に恥じぬよう中央、地方問わず、毎日発信していきます。お時間ありましたら是非お付き合いください。

10月2日土曜日

中京4R

6.サイモンルピナス(川須騎手)  複勝3000円

前に行く馬の中で最もしぶとさがある。残り目期待。

中京12R

11.ララクリスティーヌ(中井騎手) 複勝2000円、4―11ワイド1000円

差し脚堅実 舞台適性有 枠良

※1人気想定の13.ブルースピリットは、休養挟んで調教からも成長が伺える。しかしながら初の左回り、ハイペース必至坂有の本舞台に適性があるかは微妙。4.サルビアは千四が適正距離。前走は度外視。内よりの枠もプラスに働きそう。立ち回り次第で頭まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?