見出し画像

5月15日(土)東京競馬金策編

さて、競馬の楽しみは人それぞれ、勝つために今回はやる、と言いましたが意外と書き方が難しいので、本命馬(単勝)予定と相手(予定買い目記載)を記載します。買い目に関しては単勝の記載を省きます。今回はかなり強力な情報源からも話をもらい、かつ個人的な予想を組み合わせることで明日からもある毎週の重賞に向けて、楽しみを捨てて金をとりに行く日にしました。これから土曜日はこういった形式にしていくかは検討中です。恐らく限定バージョンと思っていただいて大丈夫です。血統やその他見解を見たいという方には向いていないものですが、お金が欲しいという方は、乗るなりカスタマイズするなり各々で活かしていただければと思います。天気が怪しいので自信度の記載は控えますが、個人的には単勝5~8倍の範囲が引っ掛かりやすく感じているので、当日のオッズを見てその辺を掛け金高めで行きます。取り組みから予想法まで実験的なものではありますが、今回手間と時間が半端なくかかったので簡潔な書き方にはなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

ここから先は

186字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?