見出し画像

私的ASMRそれはEAT JIN

今、現時点で誰が一番好きなのか?と聞かれるとJINかなぁ~と思う。テテの魅力も堪らないのだけれども、一番ときめいてしまうのはJINかなぁ~

JAMAISU VUの高音とか聞くととろけてます(笑)

妹は第一印象で一番格好いいと思ったらしいけれども、個人的には BTSぽくないだったJIN。俳優志望もあってか、俳優さんぽいなぁ~と言う印象。

彼らを好きになる少し前に妹の友達の娘さん(小5)が職場にやってきた。スマホの画面にめちゃくちゃイケメンが載ってて、それは誰?と質問したら「BTSのJIN」と言われた。そこで名前は知っていた。BTSを好きになって、メンバーを覚えたときにあぁ~あの子が好きなJINだなと思い出した。

JINのビジュアルはもちろんかっこよい。そして、歌も上手く、ダンスは苦手らしいけれども努力家で一生懸命みんなに追いつくために練習したのも知っている。そういうところも好きなんだけれども、EAT JINを見たときに食べてる姿が猛烈に好きだった。顔が猛烈にタイプってわけではないんだけれども、EAT JINは私的ASMRで食べてるとこ見てるとずっと見てれるし、アホだなってクスリと笑ったり、何だかとても癒される。

一番年上なんだけども、マンネよりもダントツに母性本能くすぐられるのは私だけではないはず。

EAT JIN見て、妹とJINの食べた方ってめっちゃ下品やなって話してて、調べたら韓国では音を立てながら食べるのが作ってくれた人に対して美味しいって言う表現だと知り、どうでもよすぎる韓国の雑学を地味に蓄積している日々です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?