見出し画像

「RJ& と zu zu Zweet!」第3回 ゲスト/Rieと竹勇雅

第3波を踏まえて企画スタートしました、

「RJ& と zu zu Zweet!」

ますた〜と、「Rieと竹勇雅」のトーク、そして少しの演奏となります。

約1時間の配信、コメントも頂けましたら、喜びます😊🌸

唄と津軽三味線、2人での演奏は、昨年から少しずつ増えてきました。

同時に、少しずつ演奏曲数も増やしています。

これからをどうぞ見守って頂けましたら、とても有り難いです☺️

よろしくお願いいたします!

投げ銭を頂きました方は、ドリンクチケットの画像を、スマートフォンなどにダウンロードしてください。

ここから先は

46字 / 1画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?