見出し画像

#RJを救え 第32回 RJ19周年ウィーク!ぴんからKENちゃんさん☆1個目☆

のだけんさん(私共はこう呼ばせていただいている 笑)との出逢いは
持ち込み企画イベントにご出演いただいた時だったと思います✨

噂は前から届いていたのでとても楽しみにしていました!☺️

そして、やはり噂に違わぬパフォーマンスで
一気にファンになりました!

もう、何と言うか!
ビジュアルと音楽がこれほどまでに見事にマッチングしたミュージシャンはなかなかおられないので!✨

そして、のだけんさんの魅力を存分に発揮していただけるイベント

『昭和歌謡ショー』

にお誘いさせていただきました!☺️

それはもう!ハマるハマる!

企画だけではなく、やはり音楽は人ありき!
と言うのを改めて感じました!✨

今日もそんなのだけんさんの魅力をお届けできたら!

そして、意外な一面もご紹介できたら(笑)

ぜひ!のだけんさん、と言う『人』から滲み出る音楽をお楽しみください!

夛田 稔

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?