見出し画像

#RJを救え 第31回 RJ19周年ウィーク!THE NATURALKILLERSさん☆1個目☆THE NATURALKILLERSくんとの出逢い/RJますた

ザ・ナチュラルキラーズくん(以下、千代谷君)との出逢いは
今まで幾度となく話してきたり、YouTubeでもあがっていたり
千代谷くんのRJとわたしにも書いて頂いているので今更ではありますが(笑)

決して悪口ではないことを最初にお伝えしておきます(笑)

初めての出逢いは、元働いていた楽器店のホールにPAスタッフとしてヘルプに行った時でした。
そこにアルバイトで入っていたのが千代谷君。
初めての印象は・・・

体はゴツいし、髪の毛は立ってるし、常に顎を上げて見下ろされている感じだし、目はすわってるし(^^;
音楽が鳴り出すとエアードラムだし(笑)
気を付けて接しないと、いきなり噛みつかれそうな雰囲気でした(笑)

狭いPAルームに二人で初めて仕事した時は緊張したことを覚えています(笑)

その時は、まさかこんなにもお世話になるとは夢にも思っていませんでした。

見た感じや話し口調、全体的な物腰は、かなり柔らかくなりましたが(笑)
でもその音楽はそのメッセージは1ミリもブレていない!
それこそがザ・ナチュラルキラーズの本当の魅力だと思います!

これからも熱いロッキンロールを聴かせてくれるでしょう!
100歳になっても!

夛田 稔

画像1

画像2

画像3

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?