見出し画像

#RJを救え 第50回 RJ19周年イベント月間「三世帯」さん☆1個目☆「三世帯」さんとの出逢い/RJますた;記

どうこう言うものではないと思いますが、
RJで行われていたイベント、『肝試しナイト』でした(^.^)

3組の世帯が集まって3世帯、今では当たり前に呼んでいますが
その当時は『まんまやん!』って突っ込みたくなるネーミングでした(笑)

まちまちの音楽経歴の集合体。プロもアマチュアもいっしょくた(笑)
バンドとしてはそのアンバランスな感じも
メンバー同士の信頼関係、世帯同士の結びつき、互いへのリスペクト。

さらには、自分たちにしか出来ないエンターテインメントを追求する姿勢、
そして何より、音楽とそのかけがえのない時間を楽しむ気持ち!

そんな歯車を全て兼ね備えたバンドです!

音楽は楽しむもの、それは演者も店もお客様も同じだと思います(^.^)
それを実現できた、数少ない素晴らしいバンドではないでしょうか?

メンバーの楽しむ姿に、楽しみながらも、こんな風に音楽を楽しみたい!
それを感じさせてくれることこそ、音楽は楽しいのではないでしょうか?

独りよがりな楽しみ方ではなく、楽しみを共有させてくれる三世帯!

そんな雰囲気が伝わればいいなぁ(^.^)

ぜひお楽しみ下さい!

夛田 稔

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?