見出し画像

#RJを救え 企画、4月14日(火)は、津軽三味線の野崎竹勇雅さんがご参加くださいます☆

青森県で津軽三味線を習得され、その後 関西に戻られてからは、一昨日のゲスト、 北野真由子さんと共に、三世帯で、まさに「三世帯」というバンド名で、ジャンル問わず演奏されたり、現在では、津軽三味線バンド「ture-zure」、ぴんからKenちゃんと「竹とKen」、演歌バンド「RieNca (リエンカ)」、お弟子さんと共に「竹の子」などで、

LIVEハウス、野外イベント、神社、施設など、幅広く活動していらっしゃいます。

普段の朗らかな雰囲気と、演奏の時の凛とされたキャップが楽しい方です(^^)

19:00〜配信スタートです☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?