見出し画像

#RJを救え 第46回 RJ 19周年イベント月間!「ビソー」さん☆1個目☆

ビソーさんとの出逢いは意外と思われるかもしれませんが
セッションデーにエントリー頂いたことから始まります(^.^)
初めて来られた時はそれはもう衝撃的で
あまりRJにはおられないタイプ(笑)

ハスキーなお声といかにも大阪!と言った雰囲気(笑)
歌われるとさらにその雰囲気も倍増され
一瞬で場の雰囲気を持って行きました!

それからはセッションデーの一つの顔として
毎回盛り上げて頂きました!
次々に生まれ出る新曲には大笑いしたり涙したり
ワクワクしたり、勇気が出たり、
まさに劇場で観るお芝居のようでした!

そこからのビソーさんのご活躍はもう説明不要ですね!

今日はそんなビソーさんの大劇場を
RJ小劇場でお楽しみください(笑)

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

夛田 稔

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?