見出し画像

#RJを救え 第44回 RJ19周年イベント月間「Nojix(ノジックス)」さん☆1個目☆Nojixさんとの出逢い/RJますた;記

Nojixさんをの出逢いはまだRJの黄色い壁(防音壁)が無くサッシだった頃なので、もうかなり前の事です!

知人から、「BABAS」と言うめちゃくちゃカッコ良いバンドがいるからぜひRJでライヴして欲しい!
と、ライヴで近辺に来られていたメンバーをRJにお連れ頂いたのがきっかけです(^.^)

見るからに男くさい硬派なバンドマン!と言った風貌で
かなりビビったことを覚えています(笑)

でもお喋りすると、ザ!大阪!で(笑)
初対面でずっと笑わせていただきました!

そこからはもう事あるごとにご出演いただき、
今も大変お世話になっています!

破天荒な(笑)Nojixさんが作る楽曲と生き様をそのまま吐き出すように歌うその声は唯一無二!
聴く者の魂を揺さぶるような、そんなNojixさんのライヴを、
今日はたっぷりとお楽しみください!

お喋りも本当におもしろくて!
今回も楽しいお喋りをして頂けると思いますが
ちょっと危なっかしい部分もあるかもしれません・・・(笑)💦
その辺はどうぞ自主規制ください(笑)

今回はBABASではなく、Nojixさんソロでご出演です!

ぜひお楽しみください!

夛田 稔

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?