#RJを救え 第10回 泉キコさん ☆3個目☆「東京から関西へ…私の想いを絵で」

もともと、二胡を始める前は絵を描いたり、デザインをしたりしていました。

二十歳の時に東京から関西にきて、初めての場所で、これからどうして生きていこうと思った時に描いた絵です。

細かい模様のような絵を描くのが好きで夢中になって1ヶ月くらいかけて描きました。

わたしの中には色んな色や香りの花があって、それが満開に咲いている絵です。一つ一つに想いを込めて、そしてどんなに目の前が絶望で真っ暗闇でも、強く生きてやるって言う思いで描きました。

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?