#RJを救え 第10回 泉キコさん☆1個目☆「初めてRJのセッションデーに出たときの写真です。」

全てオリジナル曲で不思議な曲を演奏していた思い出があります。
マイクをちゃんと通して演奏したのが初めてで、とても上手くなった気がしてとても、気持ちよく弾けた気がしました。
その時はほとんど喋らず、黙って曲を弾いて黙ってステージを降りると言うことをほぼ5年ほどしていました。

人見知りで喋りかけたりもしない性格で、とっつきにくいと言われたものです。
緊張して弓がぷるぷる震えて思った様な演奏ができなくて、外の階段で人知れず悔しくて泣いたこともあります。

そんな中で色んな方に出会い、別れもあり、色んな経験をさせてもらいました。

irohaが出会うきっかけになったのもRJです。本当にありがとうございます。これからも、色んな方の出会い、経験の場になっていくことを願っています。

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?