お久しぶりいね

お久しぶりになりました。

さて近頃の私はというと、仕事に行けなくなりました…
きっかけはわからないけど、休んでる途中にメンタルの薬が減ってその影響で何かをするという意欲がなくなってしまい、仕事にもいかなくなってしまいました。
今月は5日だけしか出勤していませんでした。

何をしているのか

ひたすらに寝ているのです。
ホントに寝てばかり。
過眠です。

noteを書かなくなった間にいろいろありました。

小谷美紗子の25周年ライブに行ったり(最高すぎ)、産まれて初めて藤井隆のライブに行ったり、たまに好きだと言われたり

とはいえ、意欲はないのです。

躁うつ病の鬱に近いそうです。
嫌じゃ嫌じゃ。

さてさて明日から12月

何とか8割出勤を目指して働かねばデス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?