荷造りの日々

いやはや今日は頑張った
ひたすら荷造り
自分のものはほぼ終わったかな

いらないものを捨ててるけどなかなか物が減らない

手芸が好きなので材料がすごい量ある
本当に困る
捨ててしまおうかと思うけど、また買うのも馬鹿馬鹿しい
使えばいいんだけど、自分で作ったもの好きになれないんだよな
料理も作るのは楽しいけど食べるのはなんかなぁって思っちゃう
ちょっとその部分はどうなのかしらと思う

明日は暑いと聞いたからなんとか乗り越えなきゃ

最近書くことがちょっとなくなってる
それでも毎日書いてる

その縛りも無くしてしまおうかと悩む日々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?