見出し画像

Data Saber Day4

明後日が技術試験の日。
週末はHands Onの初回からやり直してみているが、こんなに忘れるもんかと驚愕している、、

自分がPublicに投稿したVizを見ても、これどうやってビジュアライズしてるんだ?という状態。。

そして、KT動画を見たり、先行しているSaberたちのNoteを見たりしたのだが、自分が作ったものとなんか違う気が、、

いかんいかん、、余計なことは考えず、今まで学んだことを自分を信じて振り返ろう。

そして、技術試験、口頭試問を通過して、なんとかData Saberに。

来週には良い報告ができるだろうか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?