見出し画像

『感謝とお礼』🍀🍭

ありがとうございます💛


お礼が
大変遅れて
すいません💦

先週ですが
『3時のおやつ』さんの
『フォトギャラリー
振り返り2』の記事で

わたしの記事の
『そろそろホタル』を
紹介いただきました💛

あのイラストは
すごく気に入ったので
使わせて頂きました。

すごくステキなので
多くの方が
使われています💛

こちらのほうが
『ありがとう』なのです。

ステキな
イラストを
使わせていただき
ありがとうございました✨

感謝です🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

次に
こちらも先週ですが
『yellow-green』さんの
マガジンの
『インテリアと素敵な人』に
追加していただきました🍀

大変光栄です💛
ありがとうございました✨

ステキな方の
マガジン追加は
うれしいものです✨✨✨✨💛

最後に
こちらは2日前ですが
『しゃんしゃん』さんの
マガジンの
『仕事そして自分との向き合い方』に

わたしの記事
『群れないひとの悩み』を
追加していただきました🍀

しゃんしゃんさんは
わたしの
リスペクトしている
notersさんなので💛

嬉しかったです🍈

ありがとうございました✨


感謝の想いを胸に
これからも
精進して参りますので
よろしくおねがいします✨

追申
過去記事も
加筆などをして
読みやすく
しようと思います。
しばらく
お待ちください🙇

最初のころの記事は
恥ずかしくて
消したいところですが
何とか
修正して
カタチにしたいと
思います💦






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?