れいぜろの おすすめ店 第一巻

暑すぎる。少し外に出ただけで大汗かく。どうして こんなに あついんだろう

と近頃思っているれいぜろです。

唐突に始まりました。おすすめ店。

そうかこの記事が公開される頃には
次の日になってるのか……

ということで昨日は「チャイハネ」というアジアン系のお店にお邪魔しました。異世界に連れて行ってくれそうなお店第1位。

お店に入るといい匂いがふわふわと。母と一緒に服を見ていたのですが、「これは私に似合う?」とお聞きしたところ、なんと「うーんもう少し大きくなったら似合うかな」と返答が。どうやら私は服に対するストライクゾーンが広い模様。好きになる感じのものと自分自身の今の年齢が合ってなかったりすることがあるみたいです、あんなにおしゃれなのに(;;)

私単独で見て回っていると、きらきらした素敵な小箱が。ジャワラビBOXと言うらしいですね。小物入れかな。
浄化石、天然石はアメジストやガラスの花のような物が。癒し。

1番気になるネックレスを発見。コスモグルネックレスと言うらしい。太陽と月がクルクル。おもしろい。好き。フレデリーネックレスもいいな。

他にはフレグランスやキャンドル、イヤーフック等が売っていました。イヤーフック、惹かれました。きらきら。

丈長い服好き!!!!!!!!!!

ということで第一巻はここで終わりです。
拙い文章でしたがお読み頂き誠にありがとうございました。感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?