見出し画像

2021年ライブ初めは、1月7日(木)『絶ピンzoomネタライブ』から

このライブから始まる運命

ソニー所属のMORIYAMAさんが主催するライブ。
noteに何度か書いたけど2020年のコロナ禍はこのライブが生活のメインになっていた。
だから昨年の12月、相変わらずのコロナだけど社会の動きがソーシャルディスタンスを守りながら戻りつつあって、ライブにもお客さんが来てくれるようになって、一応ラストzoomライブを迎えた。
今年1月のライブも何本か声をかけて貰って決まってた昨年12月28日、グループLINEに「zoomライブやります」の文字が!
すぐMORIYAMAさんにLINE
まさかのライブ初めもこれでスタートしたのは色んな意味で運命的なものを感じちゃう。

そして今回の出演者

山寺メイス
和田輝実
前島
ナオ・デストラーデ
メルヘン総長
にたりひょん吉
MORIYAMA
本田しずまる
SLEEZE BLACK
カンカン
ふとっちょ☆カウボーイ
冷蔵庫マン
jaaたけや
シュビシャビレ

なんとTOKYOCOOLのカンカンさんが初登場!
嬉しいじゃないですか
カンカンさんのピン芸はまさにカンカンさんの人柄がたっぷり出てて面白愛くるしい。
今回どんなネタなのか楽しみヒエヒエ~

絶ピンZOOMネタライブ
1月7日(水)19時
無料(投げ銭)
覗きたい方は、冷蔵庫マンのTwitterの告知ツイートを見て下さい。

投げ銭は、このnoteのサポートにしてくれたり、今回お気に入りの芸人のnoteにサポート、又はPaypayでTwitterのDM解放してるんで、そこにリンク送っていただいてもOKです。

【PayPayでのサポート方法】
PayPay開く→送る→リンクを作成→受け取りリンクを送る
《PayPayでのサポートが可能な出演者》
MORIYAMA、ナオ・デストラーデ 、冷蔵庫マン、本田しずまる、にたりひょん吉、カンカン、ふとっちょ☆カウボーイ


じゃあ冷蔵庫マンは今回どんなネタをやるかというと、あのネタをやります。
(noteの有料部分にするとさすがに1人くらいしか見ないので、記録として細かく書いとこう)
興味がありましたら、ライブのネタと照らし合わせて見るのもいいかもです。

今回やるネタは

ここから先は

1,233字

¥ 300

来年の還暦ライブの準備費にしたいのでサポートよろしくお願いします。でも、お腹がすいたらご飯たべちゃうかもしれません