見出し画像

プロップファームのサポートに関して

サポートするーっていったんですけども
どういった形にすればいいのかって悩んだままで結論でませんでした。
ごめんなさい

discodeかなんかで不明点聞いてもらおうかと思ったんですけどdiscode知らない人とか中々とっつきづらそうだなーとか

そんなに人こないだろうけど手が回らなくなったら来てくれた人に申し訳ないよなーとか思ってたらなかなか定まらなかったです

とりあえず、よくある画像タイプでスクショに書き込みみたいな感じで
近々解説しようかと思ってます。


マンツーマンで細かいサポートが必要な方がいればdiscode鯖の開設します。
ついでにプロップファームチャレンジの代行も受け付けようかなとか画策しております。代行サービス海外の方だとあるんですが、日本の方でやってる人見たことないので


代行料金とかいくらだったら頼もうかなってなりますか??笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?