FXで大きく稼ぐ方法って何だと思う?

初めましてITと申します。
初投稿の為へたくそな記事だと思いますが興味あればお付き合いください。

タイトルにある通りなんですがFXで大きく稼ぐってなったらどういった方法があると思います?

1.ハイレバトレード

EXNESSのレバレッジ無制限口座に10万入れて10ロットとかで天底をとって1撃数百万。いやー夢がありますね
noteにも解説記事があったりX(Twitter)でもちょくちょく見ます

2.ナンピンマーチン系のEAの運用

たしかに1日で2万3万、相場がかみ合えば10万前後のプラスがでたりしますので月単位で言うと100%、200%までありえる代物です。
作ったことも使ったこともあるのですが
まー、破綻します。もはや破綻前提ですらあります。

あれってかなり簡単にEA作成できるし取引量多くてIB報酬結構もらえるので作り手側にも都合がいいし毎日利益が積み重なるのでFX初心者にとにかくウケが良くて流行ったんですよね。
結局破綻するので供給側だけが儲かるんですが💦
供給側だけってのはいいすぎかもですね
破綻前に原資+利益をうまく逃がせた人はプラスで終えれます。
いつ破綻するかもわからないので完全に運です笑


タイトルに対する私の回答なんですが

海外プロップファームのプロップトレーダーになる

ってのが一般人の環境を考えると現状ベストなのかなって思ってます。
あくまで私個人の考えです。

だってハイレバトレードもナンピンEAもリスク高すぎるんですもん
100万程度なら失ったって気にも留めねーって人ならまた答えも違うかもしれませんがそんなんほとんどいないでしょ

ハイレバトレードも下手したら数分で10万の損失。
ナンピンEAも数カ月で破綻して入金していた分全損。

とても手を出そうとは思えない・・・

ハイリスクハイリターンと低リスクハイリターンどっち選ぶって言われて
ハイリスクのほう選ぶ人はいないと思うんですけど
ほかの選択肢を知らないからハイリスク選んじゃう人多いんですよね
あとは根っからのギャンブラー

じゃあプロップトレーダーって何?低リスクハイリターンなの?
ってのは次の記事で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?