リゾートバイトの給料は?!

リゾートバイトの給料ってどのぐらいなんだろう??

気になりますよね。リゾートバイトの平均額の実態は月収15~20万円が一般的のようです。

リゾートパイとだと確実に高額な給料がもらえるのかなと期待もあったのですが、リゾートバイトだからといってめちゃくちゃ高級でもないようですね。

リゾートバイトでは、派遣労働が主になっているので、リゾート地の場所や応募する職種によって給料もまったく違うものとなるみたいです。

リゾートバイトへ行ったことのある方のアンケート結果を見てみると、15~20万円が48%という結果も確認できました。それ以上の方が35%程度いるので、平均は15万円はもらえるということもわかりました。

運が良いと25万円以上のお給料もゲットできちゃうことになるので、やっぱり職種や地域も調べるとより良い場所でよりいい給料が望めるようです。

グットマンサービスを利用した方の給料が26万円という実績もあるようで、残業手当が大きく29,000という結果なようです。

詳しくはこちらを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?