見出し画像

【ロッテリア】月見バーガーを食べてきました!!!その1

また新しい味を知ってしまいました。
りぜしです。

全力ロッテリア推しになります。

<半熟月見 和風てりやきバーガーセット> 930円

今日はロッテリアの月見バーガーを食べてきました!!!

お月見ラッシュで、食べきれないほどの月見で世の中が溢れている。。。

自宅の最寄りにバーガーチェーン店は全部やって来るのか!?!?!?



半熟月見 和風てりやきバーガー

<半熟月見 和風てりやきバーガー> 376kcal  490円

ロッテリアの月見バーガーは未経験なので、いっちゃんシンプルなものにしてみました。

4種類あるようですが、全部制覇できるのか!?!?!?

ハンバーグパティ+半熟タマゴ+和風しょうが醤油ソース+レタス+マヨソース+マスタード

お肉の厚さは薄め。(マックと同じくらい?)
卵と合わせたときにお肉の主張が強すぎない、これくらいが好き。

甘辛いてりやきと、さっぱりした生姜感、めちゃめちゃ合います!!!
結構ちゃんと生姜感あってすき。

どこかで食べたことがあると思ったのですが、生姜焼きっぽい味(?)
そりゃ生姜なので(?)

自分、生姜好きなんだなって発見しました。

美しい卵!!!

卵は流れ出しそうな半熟具合です!!!
油断してた!!!

マックとKFCしか月見を食べてないのですが、ロッテリアが一番とろっとしてるかも。


熟成黄金ポテト(インカのめざめ)

<熟成黄金ポテト(インカのめざめ)> 176kcal  330円

芋を食べてるなってポテト(伝われ)

港区のランチとかで添えられてても良さそう。

大きくカットされたポティト

ホクホクの甘いお芋で、「これさつまいもだよ~」って言われて出されて目をつぶって食べたら気づかないかもしれない。

とても黄色い

インカのめざめすご!!!

こんなに美味しいジャガイモがあったんだ。
またひとつ賢くなりました。

ジャンキーにがっつり味付けされたポテトも大好きだけど!!!
おいもの旨味を味わいたい!!!

これだけでも食べにロッテリアに行ってほしい。


【ロッテリア】月見バーガーを食べてきました!!!その2

半熟月見 和風エビバーガー

半熟月見 和風絶品チーズバーガー

別の日に食べたロッテリアのお月見シリーズ記事です。


インカのめざめ、食べようね。
りぜしより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?