見出し画像

パチスロ キャッツアイ 小ネタ

パチスロキャッツアイの小ネタについて紹介です。

通常時・AT中共通

小役成立時正確にはボーナス重複ゲーム限定で発生する
裏ボタンがあります。

例:スイカ成立第3停止を離した後PUSHボタンを押す。

PUSH押した時に
「キュイン!」
とセリフが流れた場合嬉しいボーナス確定!
なんとBB以上確定
になるので通常時は一番うれしい瞬間になります。

この裏ボタンはBB成立で100%告知ではないので裏ボタン失敗からBBもあるのでこのバランスが好きです。
体感5割ないくらいだと思います。

枠フラッシュ発生時(下から上へフラッシュが流れる)
通常時ならリール始動時演出無しは
メチャクチャ熱いと思います。
AT中ならリールロック発生にも期待できる演出です。
下の動画は枠フラ発生リール始動時無演出


キャッツチャレンジ中

レバーオン時のセリフが高報酬期待度となっています。
瞳→愛→泪→永石
対応役(自分調べ)
瞳:ハズレ
愛:通常リプレイ
泪:共通ベルA
否定でその他以外の可能性大!?

永石セリフは1回しか発生していませんが
この時は100G+キャッツボーナスでした。
以下キャッツボーナスをCBとします。

もう一つが3.2.1.のカウントダウン中にPUSHボタンを押すと下パネル消灯やBGM停止パターン・複合パターンもあります。
2回発生して100G+CB 200G+CB
確認したのでボーナス確定アクションだと思われます。

第一停止時瞳カットインもあり
これはボーナス期待度大幅アップだと思われます。
1回発生したときは永石セリフと複合してでました。
100G+CB
でした。

奪還作戦
レア役後の前兆除く(同一演出の連続)
・俊夫リプレイ対応


浅谷同行でチャンスアップ
リプレイ以外で発展濃厚

・平野・竹内演出
共通ベルAB・斜めスイカ•チャンスリプレイ

レア役のフェイク前兆中以外で1枚役成立は
1枚役+ボーナス濃厚


・花火演出
ハズレ・チェリー·並行スイカ


・黒服演出
共通ベル・チェリー・強ベル

法則次第で対応役矛盾でボーナス確定パターンとかあれば楽しいですよね!

今回はここまでです!
ご閲覧ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?